〜fruit tart〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 誰やったんやろう?? | main | はう〜〜〜〜 >>

God Jul!

ご挨拶メールやグリーティングカードが出せないので悲しい
今年はこちらから言わせていただきます〜
本当は明日言うべきかな??

Joyeux Noёl!
Feliz Natal!
Vesele Vanoce!
Buon Natale!
hyvaa Joulua!
Feliz  Navdad!
С Рoждеством
Mele Kalikimaka
Frohliche Weihnachten
Merry Chritmas
生誕快楽
メリークリスマス

 
THANK YOU THIS PAGE!

夜泣きが11月下旬から1週間続き、落ち着いたと思ったら今度は風邪。
風邪に関しては別に苦にはならないのだが、
なぜか鼻水だけになったここ数日、大抵午前3時台に起こされます…汗
普通に遊ぶからいやはや…
早くこのリズムを元の規則正しいリズムに戻さないと!!
でも、眠いので眠る紘斗の横でもう一眠りzzz
じゃないと、私も風邪から完全復活してるわけではないので体力持たないのショック





どうでもいいことですが、絶対
「お前!」って、ツッコミ入れられてますよね…一場投手。
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする