〜fruit tart〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 住吉大社へ〜 | main | 誕生日おめでとう >>

4日〜5日の出来事

4日。
夜買い物行ったPCデポで、幼稚園の女の子に
「遊んで!」と、言われたので遊ぶ楽しい
人懐っこく、おマセな話し方やけど、面白い女の子♪
幼稚園への行き方など教えてくれたり、
波田陽区とヒロシのモノマネで盛り上がる!
おマセと言いつつも、一緒に来ていたパパが見えなくなると泣きながら走って行く可愛い一面も…
ちなみに「お父さん…じゃなかったカズミチ坊ちゃん」は笑わせてもらったよ〜〜〜

5日。
帰りに八幡に行く予定やったので淀へ金杯見に行くつもりが、八幡に寄れなくなったので車に乗るまで悩む。
でも結局淀へ。
一つ手前の八幡市駅の目の前に1日800円で車預けられるので、もし同じくらい仁川周辺が色々混んでたら駐車場代高いからこれで良かった汗
5Rから見たのかな?
紘斗は歩きたいからテケテケ歩いてるが母さんは寒いんだよう悲しい
ターフィーショップから芝生、4コーナーの前から、一応席を取っていた40番柱の前まで。
歩く、走る!
途中からは見守り体制。
体験乗馬コーナーの方に歩いていくと前から袴を着た顔の濃い兄ちゃん。
金ぴかタキシードの顔の濃い兄ちゃん。
あごの長い男…
あ!これってもしかして「サタうま」のロケちゃうん?
と、思ってるうちに40番柱の前で撮影始まるテレビ
「え??何何??」から「シャンプーや!」「辻本や!」
と、みんなドドドッと走り出すジョギング
「写真はご遠慮下さ〜〜〜い!」と、言われてもパシャパシャカメラ
私も撮りたかったけど、人は一杯やし、紘斗も泣いてたので撮影隊の邪魔になるので下がった所から…
場内の掃除のおばちゃんも「漫才の辻本!」と、喜んでた。
まあ、いちいち新喜劇と言うのも無粋でしょう…
その後キッズルームへ。
遊具は一切出してなかったけど、子供多いし、逆にこっちのがいいよ。走り回れるもん。
私の横で8〜9ヶ月位のお子さんを連れてた女性が居たのだが、
息子さんが遊ぶものを全部除菌ウエットティッシュで「これでもか!!」と拭いてました。
旦那さんが来たら「まだ買うの?ここに居ないといけないの?」って感じで怒ってた。
紘斗のトーマスに興味示して遊んでたけど、彼女の目で見たら鞄から出してすぐ渡すトーマスはさぞや汚いトーマスやったことでしょう…
「お兄ちゃんにハイってしなさい。」とさりげなく連発してたし。自分の携帯も3枚くらい使って拭いてた。
馬券は買うつもり無かったけど、金杯と最終を買った。
各々、アルビレオとタイキフェイムにしてやられる3連複しょんぼり
池添っちゅうか、キネティクス入れてアルビレオ切った結果やからなぁ。
池添は買わないと来る。買ったら来ない。
仕方ないから「アルビレオ」歌うぞ!(ウソ)
あ、キッズルームで3歳位かな?
ありえないくらい美少女を見たよときめき
今すでにモデルやってる?ってくらいの可愛らしさラブ
顔の周りだけ天パなのか、綺麗にクルクルで、目がほんと〜〜〜に綺麗なの拍手
ちょっとシャイな感じもグッド紘斗の車の本見て一緒に遊んだんやけど、照れて車の種類言わないん。
私に言って欲しくて指差してじ〜っと顔みるねん。
きゃ〜〜〜〜〜こっちが照れる〜〜〜〜〜〜〜(とんちゃんの気持ち解った!)
あの子の親は鼻高いやろな〜。
6日。
昼過ぎに雨の中やけどエキスポランドへ。
プラレール博を見に行きました。
父に年内割引券貰ってたので割安で行けた電車
少々眠かった紘斗は逆に言う事(触ったらダメなど)聞きながら熱心に見ておりました。
私はグルグル回るの見てたら目が回るけどね(@_@)
プラレール釣りにチャレンジしたけど、上手く行かない汗
先頭車釣りは重くて3つくらいやった。1分間だけやから焦るしね〜
たくさん釣ってももらえるのは1つやけど、たくさん釣るとその日1番釣った人にプラレールセットがもらえたのだけど、
多分大人がたくさん釣っても子供に挙げるものやしね嬉しい
イベントでの限定車購入して今年はバイバ〜イ。
でも、去年よりじっくり見ることが出来たよん。
出たら紘斗はすぐ寝たけど…

年末年始、顔のニキビが悪化して、痛いくらいの炎症…
でも、病院も無い…
貰ったり買ったりしたサンプルもイマイチニキビにはあわないので
ファンケルのクリアチューンのサンプルを購入したら、
薬用アクネケアエッセンスがすっごく良かった!!
「抗菌・抗炎症作用で即効ケア」の謳い文句はダテやないグッド
翌朝赤みが引いてたよ。
ニキビ出来てない所はスベスベ。リピーターなるかも。いや、なる!!
- | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

「サタうま」ロケ、5日やったんやね〜。
最上階ではエイト川田さんといちおう(?)モデル奈々ちゃんを見たよ。
顔の濃い袴はてつじで顔の濃い金ぴかタキシードはこいちゃんと見た!(笑)
今夜の放送で確認やね。

私は年末年始で胃痛、歯茎が腫れる、口内炎できる、舌の先がヒリヒリする・・・
と苦しみました。
ハイ、不摂生です。改めます。
こざる | 2005/01/08 11:53 AM
あ〜!録画掛け忘れて結局OA見損ねた〜
あれ?どっちがどっち着てたっけ??

しかし大変な年末年始やったね(>_<)
口内炎は辛いよね…
チョコラと貼り薬で治すけど、
昨年の鹿児島寄生の時は5つ出来てて
これで治らなかった(涙)
直せる所は生活正さないと!と思ったよ。
ハイジ | 2005/01/13 12:01 PM
コメントする