〜fruit tart〜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 淀短距離ステークス。 | main | 淀で >>

今日は

年に1度の
赤木高太郎氏を見る日。

つか、ハイ、去年の阪神巨人オープン戦帰りに続き、また見ました。
今日は東急ハンズ江坂店に奥様とお子さんとで来てました。
私は静電気除去グッズのブレスを買い、
「これでバチバチとオサラバ〜」とほくほくしていたら
男性「じゃあ、適当にブラブラしてくるから」
女性「うん、わかった!」
小柄な男性とかわいらしい感じの女性と男の子。
…赤木やん…
追って写真お願いしようかな〜と思ったけど、休日なんでね、やめた。
きっと園田時代から来てたことであろう。
道一本やもんな〜、園田からやったら。
うずに「赤木目撃メール」を送ったら
「京都に約2年半住んでるけど騎手見たこと無いショック
と、返って来た。
騎手で京都に住んでる人(ユタカとか?)居るけど、
個人的にはやっぱり
騎手が京都に居る=夜の祇園に居る。
って、イメージ…(偏見?!)


震災から10年経った。
今でも地震は怖い。(特に横揺れが長いの)
何も用意していないから、玄関にリュックをちゃんと用意しよう。
絶対この日を忘れてはいけないと思う。
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする