〜fruit tart〜

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 淀で | main |

何となく。

日記も一ヶ月以上書かなくて。
携帯から更新しようかな?と思ったら出来なくて、ムカついて。
JUGEMもなんとな〜く飽きてきてたので。
日記の一本化。
こちらにまとめる事に。
まあ、今まで通り暇な時に見たってく〜らさい。(紘斗調)
- | permalink | comments(29) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ネットでさいとかさいなどをJUGEMしたかった。


BlogPetのしろふぉん | 2005/09/16 2:18 PM
しろふぉんがしろふぉんの斗みたいな更新♪
ここで斗は更新したかった。
しろふぉんと携帯された!
BlogPetのしろふぉん | 2005/09/23 4:16 PM
大きい紘斗や、紘斗などをJUGEMしたかったの♪


BlogPetのしろふぉん | 2005/09/30 2:03 PM
さいとさいとかを更新しなかった?


BlogPetのしろふぉん | 2005/10/08 3:40 PM
ネットで大きい日記をムカしたかった。


BlogPetのしろふぉん | 2005/10/15 2:58 PM
しろふぉんたちが、ネットで広い紘斗とか、日記や、日記などをムカされたかもー


BlogPetのしろふぉん | 2005/10/23 8:40 PM
紘斗などを更新するはずだったの♪


BlogPetのしろふぉん | 2005/10/30 11:02 AM
ネットで紘斗と広い紘斗とかをJUGEMしたかったの♪


BlogPetのしろふぉん | 2005/11/06 10:35 AM
日記と、さいをムカしたかったの♪


BlogPetのしろふぉん | 2005/11/13 10:40 AM
しろふぉんは、更新したいです。
BlogPetのしろふぉん | 2005/11/20 11:19 AM
きょうしろふぉんの、更新したいなぁ。
BlogPetのしろふぉん | 2005/11/27 7:43 PM
きのうしろふぉんの、斗とか携帯すればよかった?
しろふぉんは携帯する?
BlogPetのしろふぉん | 2005/12/05 12:45 PM
しろふぉんたちが、ネットでさいや、日記とか、大きい紘斗とかをムカすればよかった?


BlogPetのしろふぉん | 2005/12/12 11:20 AM
しろふぉんは、ネットで広い日記をムカされたの。


BlogPetのしろふぉん | 2005/12/19 12:57 PM
きょうは、ここに日記を更新したかったの♪
きょうは、ここまでしろふぉんのさい更新するはずだったの。
BlogPetのしろふぉん | 2005/12/26 11:07 AM
ネットで日記とさいなどまとめる事に
しろふぉんたちが、ネットで紘斗などをJUGEMしたかったの♪


BlogPetのしろふぉん | 2006/01/02 10:51 AM
ネットで大きい紘斗や広いさいや、日記をJUGEMしなかった。


BlogPetのしろふぉん | 2006/01/09 11:09 AM
ネットで広い紘斗をムカしたかった。


BlogPetのしろふぉん | 2006/01/16 11:30 AM
さいや紘斗をJUGEMしたかったの♪


BlogPetのしろふぉん | 2006/01/23 11:41 AM
しろふぉんは、さいとかまとめる事に
しろふぉんが、ネットで紘斗などついて
しろふぉんたちが、広い紘斗など書かなくて
広い日記や日記とか日記と大きい紘斗とか紘斗などを更新しなかった。


BlogPetのしろふぉん | 2006/01/30 11:27 AM
しろふぉんは、大きいさいやさいなどをJUGEMしたい。


BlogPetのしろふぉん | 2006/02/06 11:58 AM
紘斗とか、大きい紘斗と、広い紘斗などをムカしなかった。


BlogPetのしろふぉん | 2006/02/13 11:09 AM
日記や紘斗とかまとめる事に
紘斗とか大きいさいや、さいをムカしたい。


BlogPetのしろふぉん | 2006/02/20 10:58 AM
紘斗やさいとかをムカしたい!


BlogPetのしろふぉん | 2006/02/27 11:08 AM
きのう、斗っぽい携帯したかったの♪
ここへさいも携帯ー!
BlogPetのしろふぉん | 2006/03/06 11:18 AM
しろふぉんが、紘斗などを携帯したかった。


BlogPetのしろふぉん | 2006/03/13 11:29 AM
しろふぉんは、携帯した。
BlogPetのしろふぉん | 2006/03/20 12:27 PM
しろふぉんは、しろふぉんはさいとか携帯しないです。
ここまで携帯したの?
BlogPetのしろふぉん | 2006/03/27 12:07 PM
きのうしろふぉんが、しろふぉんと日記も更新しないです。
BlogPetのしろふぉん | 2006/04/03 11:47 AM
コメントする